太ももに変化が!と嬉しいお声をいただきました!

query_builder 2022/07/01
脂肪冷却
BEC4E2D2-4315-4B3A-B7B7-756E4BD8C06A

こんにちは、群馬県伊勢崎市にあるエステサロンCREBIAです!


太ももが気になる痩せないと言う事で通っていただいているお客様から嬉しいお声をいただきました。


太ももの隙間の感覚が違ってきてる!と言っていただけてとても嬉しい限りです。


太もも痩せはかなり難しいですし、食べ過ぎて太る以外に、骨盤の歪み、浮腫み、内ももの筋力不足など様々な原因がある為そう簡単には痩せられない箇所だと思います。


脂肪冷却なら何をしても落ちなかった太ももの脂肪も少しずつ落としていく事が可能です!


脂肪を凍らせて老廃物に変えて、自己代謝で尿、汗、便などからゆっくり排出されていきます。


多少時間はかかりますが、普通のダイエットでは数を減らす事ができない脂肪細胞を減らす事ができる為リバウンドの心配もなくサイズダウンが可能となります。


脂肪冷却で最も重要なのが老廃物を排出する事です。


自己代謝だけで痩せるんじゃないの?

と思っている方も多いのではないでしょうか?


自己代謝は個人差がある為、どうしても自己代謝だけだと老廃物を出す力が足りない場合があります。

元々代謝が悪い、普段運動を全くしない、汗をかかない、水をあまり飲まない、飲めないと言う方は多少老廃物を出す努力が必要となってきます。


過度な食事制限や運動をいきなり始めてしまうと続かないですし、それがストレスになってしまう可能性が高いのでおすすめはできません。


ですがお水を少しずつでも飲む量を増やす、出来る方は少しずつ運動、ストレッチ、マッサージをする、暑くて大変だとは思いますが身体の中からしっかり老廃物を排出できる岩盤浴に行くなどを実行していただけると、老廃物を排出出来て効果も実感しやすくなります。


何もせずに痩せたい気持ちは痛いほど分かるのですが、身体は何もしなければどんどん脂肪を溜め込みやすくなっていきますし、代謝も下がっていってしまいます。

ぜひ日々に取り入れやすいものを実行して少し頑張ってみてほしいなと思います。


ぜひ脂肪冷却で太ももの冷却を始めるとしたら、ストレッチやマッサージ、内ももは鍛えて外側はしっかり伸ばしてあげるなどを加えていただけると、かなり見た目も変わってくると思います。


ぜひ太ももでお悩みの方、ご相談お待ちしております。

NEW

  • CREBIA閉店のお知らせ

    query_builder 2023/02/01
  • 脂肪冷却の後に使うショックプレッシャーが凄い!

    query_builder 2022/10/26
  • 脂肪冷却でリバウンドの心配せずダイエット!

    query_builder 2022/10/21
  • CREBIAでの脂肪冷却は冷却+ショックプレッシャーのセットで得られる効果2倍です!

    query_builder 2022/10/16
  • 脂肪冷却お尻施術のお客様から嬉しいお声をいただきました!

    query_builder 2022/10/12

CATEGORY

ARCHIVE