脂肪冷却後しっかりサイズダウンする為に重要な事

query_builder 2022/07/31
脂肪冷却
B4A8CB2F-D6B9-40BA-B774-64B57435D527

こんにちは、群馬県伊勢崎市にあるエステサロンCREBIAです!


脂肪冷却後にしっかりと効果を得る為に重要な事についてお伝えしたいと思います。


脂肪冷却は普通のダイエットでは減らすことのできない脂肪細胞の数を減らせる施術になります。


脂肪細胞は幼少期の頃にその数が決められてしまい、数が多ければ多いほど太りやすく、少なければ少ないほど痩せやすい体質になります。


脂肪細胞の数を減らしていけばいくほど、痩せやすい体質に近付くと共に普通のダイエットで起こり得るリバウンドの心配なくサイズダウンさせることが可能です。


脂肪冷却の流れとしましては脂肪を凍らせて老廃物に変えます。

その老廃物を自己代謝で1〜2ヶ月程かけて身体の外に尿、汗、便などから排出する形になります。


脂肪冷却後に何よりも大切なのが、老廃物をしっかり排出するという事です。


老廃物を排出させる為に必要な自己代謝、かなり個人差がありますのでこれだけに頼るのは厳しいと思います。


まず簡単に日常に取り入れられるのがお水を飲むという事です。

水分補給はダイエットはもちろん、健康な面でも必要不可欠になってきます。


出来れば1日2リットル飲めるのが理想なのですが、最低でも1.5リットル飲めるようになると良いと思います。


お水を飲むのが苦手という方もたくさんいらっしゃるのですが、水分補給は脂肪冷却で痩せる為に必須条件となります。


今の時期暑くて水分も摂りやすい時期ですので、今のうちにお水を飲むことに少しでも慣れて飲める量を増やしていただきたいなと思います。


その他の老廃物を排出する方法としましては、半身浴や岩盤浴に行って汗を出す、運動出来る方は有酸素運動や筋トレやストレッチなどを取り入れる、など日常に取り入れやすい物を実行していただけるとスムーズに老廃物が排出出来て効果をしっかり実感する事が出来ます。


老廃物さえ排出出来れば誰でも痩せることのできる脂肪冷却、ぜひご相談お待ちしております。

NEW

  • CREBIA閉店のお知らせ

    query_builder 2023/02/01
  • 脂肪冷却の後に使うショックプレッシャーが凄い!

    query_builder 2022/10/26
  • 脂肪冷却でリバウンドの心配せずダイエット!

    query_builder 2022/10/21
  • CREBIAでの脂肪冷却は冷却+ショックプレッシャーのセットで得られる効果2倍です!

    query_builder 2022/10/16
  • 脂肪冷却お尻施術のお客様から嬉しいお声をいただきました!

    query_builder 2022/10/12

CATEGORY

ARCHIVE