ショックプレッシャー+脂肪冷却で2倍の痩身効果!

query_builder 2022/06/24
ショックプレッシャー
D1C98108-5CDD-4AC8-AF55-3075EA9C96B9

こんにちは、群馬県伊勢崎市にあるエステサロンCREBIAです!


この夏痩せようと決意してダイエットを始めた方、これから痩せようと計画している方、年中ダイエッターですという方もぜひ脂肪冷却で部分痩せを叶えませんか??


脂肪冷却は普通のダイエットとは違います。

普通のダイエットは運動や食事制限などが一般的ですが、必ずリバウンドが付き物になってしまいます。

決して運動や食事制限が良くないと言うわけではないのですが、私たちの身体の中には脂肪細胞という物がありその数は幼少期の頃に決められてしまいます。


その数が多ければ多いほど太りやすく、少なければ少ないほど痩せやすくなります。


普通のダイエットだとこの脂肪細胞の数を減らす事は出来ないのですが、脂肪冷却はこの数を減らすことが可能な施術です!


脂肪冷却は脂肪細胞ごと凍らせることによって老廃物に変えていきます。

その老廃物を自己代謝でゆっくり身体の外へ排出していきます。

期間的には1〜2ヶ月程度かけて尿、汗、便などから排出していきます。


自己代謝にはかなり個人差がある為、元々代謝が落ちてきてるなという方は体を動かして代謝を上げる、運動が難しい方はとにかく水分をしっかり摂取して半身浴や岩盤浴などで汗をかくなどの工夫をするとしっかり老廃物が排出できて効果を実感することができます。


脂肪冷却の後に使用するショックプレッシャーはかなり優秀な機械で、老廃物を流してくれる事はもちろん、代謝アップ、肌の若返り、コラーゲン生成、血流の流れを良くするなどたくさんいい効果を得ることが出来ます。


このショックプレッシャーを使って代謝も一時的にですが上がります、施術当日〜3日程度は老廃物を排出しやすい状態になる為、暴飲暴食は避けていただき、老廃物を出せる環境を作ってもらえるとさらに効果が高まります。


言葉だけでは表しきれない良い効果が沢山あるので、ぜひ体感していただけたらなと思います。

NEW

  • 脂肪冷却で人気のメニュー

    query_builder 2022/10/01
  • CREBIAでは小顔矯正ハイフも受けられて脂肪冷却と同時施術も可能です!

    query_builder 2022/09/28
  • 脂肪冷却に通ってくださっているお客様から嬉しいお声をいただきました!

    query_builder 2022/09/25
  • 脂肪冷却を始めてダイエットにやる気が出たので運動もした結果

    query_builder 2022/09/23
  • 脂肪冷却で確実なダイエット!

    query_builder 2022/09/21

CATEGORY

ARCHIVE